やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-01-31から1日間の記事一覧

ドキドキとドキドキ

18日は、連休明け2人一緒の仕事day。 そして6年10ヶ月記念日 ここまでくると、 だから何?って感じだけども やっぱりこの日は毎月ウキウキ。 幸せな気持ちになります。 、、、というのも束の間、 お昼休みヤブさんから電話が入り まさかな緊急事態に。 今ど…

こんなご時世に感謝

17日は、朝イチで大仕事を済ませて この日はぱぱっと終えて帰宅。 お腹ぺこぺこで朝ごはん 余っていたルーで ささっとカレーを作っておいて 大正解でした。おいしかったな。 スーパーで偶然売っていた 八天堂のパンもおいしかったな。 少し食休みをした後は …

お家パーティーの極み

16日は、朝のんびりおはようして ヤブさんお雑煮に、 冷凍しておいた伊達巻を入れて 幸せお雑煮第二弾! 実家からもらったお餅が無くなり 自分たちで買った激安お餅を 食べたのですが、、、 味がぜんっぜん違ってびっくり。 お餅ってこんなに違うのね、と い…

全てがぶっ飛ぶお雑煮

15日は、仕事終わりに さらなる大仕事がありまして 予定通り、かなーり遅めな帰宅に なってしまったのですが 優しい夫が、おなかぺこぺこな私に 究極の幸せご飯を作ってくれて 全てのアレが、ぶっとびました わーいわーい!お雑煮〜 ヤブさんが作ってくれる…

幸せな半分こ

14日は、夜ヤブさんに会える〜と ウキウキで仕事をして帰宅。 前日ぱぱっと作ったおかずちゃんを ぱぱっと準備してくれました。 まとめて温めたお皿に そのままご飯を投入するという 大胆なヤブさん飯。 盛り付けだけなのに こんなにも変わるのね。 味は変わ…

ぱぱっと作れるおかず様

13日は2人一緒のお仕事day。 帰りにちょこっと買い物をして 次の日のご飯をぱぱっと。 白菜とかもやしを入れると しゃきしゃき美味しいことが判明、 お野菜はたっぷりめに。 ヤブさんがそこまで好きではない? ということも分かってるんだけど めちゃ簡単だ…

大好きな親子丼

12日は連休明けでちょっぴり憂鬱? かと思いきや、、、 久々の仕事にウキウキでした。 ほんと、こんなふうに思えるって 幸せすぎる。感謝だなぁ。 仕事から帰ると、なんとヤブさんが 私の大好物を作ってくれていて 家中が、おいしそぉ〜な香りに 出ましたー…

たこたこパーリナイ

11日は、思いがけぬ連休最終日。 朝遅くまでぬくぬくゴロゴロ 幸せタイムを過ごしました。 起きてからは前日のシチューを コトコト温め直して 心も身体もぽかぽかなブランチ もちろんパンも美味しいけど、 ご飯も最高な組み合わせでした。 じゃがいもがねっ…

ポジティブ夫に救われた日

10日は朝一の大仕事があったため チョコプロテインを飲んで出発。 色々想定外すぎたこともあり 時間が推してしまったけれども 気になる所はとことん突っ込めて ひとまず後悔のない結果に。 なーんか、色んな人がいるなぁと 凹むこともあって 自然に涙が出ま…