やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-03-04から1日間の記事一覧

朝フルーツとジグソーな日

28日は、一瞬でやってきてしまった 連休最終日。(ただの2連休笑) この日もノーアラームで起きて 前日食べ過ぎマンで絶賛満腹のため 健康意識な朝フルーツ スーパーでゲットした 体に良さげなキウイちゃんと 糖度高めで期待大なポンカン。 、、、のはずが。 …

焼肉ケーキジグソ寿司

27日は、アラームかけずに 思う存分お休みさせてもらって 洗濯回してる間に 残り物&玉子かけご飯な朝。 ちゃっかりチョコタイムもして、 手分けして洗濯干し×洗い物。 ひとまずスッキリした後は、 この週末のビッグイベントである 焼肉パーティーをすべく 近…

夫に感謝なグリーンご飯

26日は、連休前日ということで わーいわーいうっきうきな一日。 この日も駅までお迎え来てくれて 八百屋さんからの、ファミマで デザートと炭酸を買って帰宅。 帰り道の夜ご飯クイズも 相変わらずウキウキ楽しかったな。 そして帰って運動をすませて (相変わ…

まさかまさかのまさか

25日は、仕事終わりに いつも以上のドッキドキがあって 終始ドギマギ、そして結果は まさかのまさかのまさか。 もはや諦めでいっぱいだったから なんとか前進できててよかった。 私って、本当こういうとこある。 そんな私に振り回されてるヤブさん、 どんな…

1人の時は黄色でいいの

24日は、2人一緒の仕事day。 朝は風が冷たかったなぁー。 そしてこういう日に限って、 定時上がりできちゃうという もう、タイミングー!笑 帰りは駅前のスーパーに寄って 色々と買い出しをして帰宅。 いつもの運動を済ませて 軽くヤブさんご飯を作った後は …

食べて歩いて食べる幸せ

23日は、やってきましたお休みday。 朝はアラームをかけずに のんびり思いっきりお休みして 作り置きご飯で朝ごはん 休みの日って、 寝起きのベッドタイムも大好きだし のほほんな朝ごはんも大好きだし とにかく大好き祭りです。 食後は、ジャージに着替えて…

ジグソーチャンネルの準備

22日は、次の日祝日ということで るんるんで仕事を進めて 無事ぴったり定時上がりに成功、 パズルを求め、ヤブさんと改札集合。 あっさり即決して、 この日のお買い物は終了。 明日お休みだね〜 夜ご飯どうしよう〜 、、、もしや、えむ様? いつもならバスで…

開き直るのって難しい

21日は、仕事のヤブさんと 一緒に家を出て一緒に電車乗って いつもの用事へ行きました。 ほんの3駅なんだけど、 やっぱり一緒にいられる安心感は とてつもなく偉大です。 いつもありがとう。 そして結果というと、 この日も相変わらず、う〜ん。 もう気持ち…