やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-04-23から1日間の記事一覧

ヤブさんHBD🎂part③

お腹いっぱいになったところで さぁ、帰ろう!と言いながら 21階→20階へ。 そうです。今宵はお泊まりです。 いちいちびっくり感激して 大喜びしてくれるヤブさんを見て 改めて、この人と一緒になれて 良かったなぁと思いました。 事前にお願いしていた ケー…

ヤブさんHBD🎂part②

ではでは、続きましてpart②は ディナー(初の鉄板焼き)です。 ずっと秘密にしてたのに 朝準備をしてる時に「ステーキ」と 私がうっかり口を滑らせて うわ、バレちゃったーと思いきや 、、、 「え?フレンチ?」と言う天然夫。 すごい才能神に感謝 てことでヤ…

ヤブさんHBD🎂part①

18日は、待ちに待った ヤブさんお祝い連休のスタート! 朝からいつもの予定があって すごい早起きして到着したものの ぼーっとしてたせいで ロスタイムしちゃうという失態。 仕事終わりのヤブさんは いつも通り早めに帰宅できたので まあ、良しとしましょう…

用意周到とはこのこと

17日は午前だけなお仕事day。 あれ?と予定外だったけども 定時に上がらせてもらえて感謝。 そのまま家に帰る‥と見せかけて あの荷物を持って新橋のあそこへ。 途中迷子になって途方に暮れつつ なんとかたどり着いて とっても素敵な方に出会えて幸せ。 明日…