やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2021-05-03から1日間の記事一覧

記念日あさんぽケーキ

1日は、なんと記念日でした。 このケーキを買って帰ってから 気付くという。マヌケっぷり。 朝はあさんぽに行こう予定で しっかりと起床してフルグラを食べて いつもへ河川敷に出発‍♂️‍♀️ 帰りに八百屋さん&スーパー &ケーキ屋さんに寄る予定だったので ぐる…

夫婦で晩酌しちゃった夜

30日は、連休前夜ということで 仕事終わりに駅前スーパーからの 一旦帰宅して大きなスーパーへ。 お惣菜やらおつまみやら 食べたいものを買い込んで帰宅。 そしてこの日は晩酌予定だったので 食べる前に、お風呂タイム。 ポカポカで迎える夜ご飯は最高。 お…

2人で挑めばこわくない。

29日は、私たちの決戦日。 全部を数えたら3回目、 一緒に挑むのはこれが2回目。 今回はゆっくり時間だったので ゆとりをもって朝を迎えられました。 そして結果は、 安心と不安の半分半分。 超ウルトラスーパーポジティブな夫と 不安不安不安に溢れてる私。 …

この世で一番のクッパ

27日は、仕事終わりにあの用事。 ドッキドキどっきどきでしたが 結果、予定通り決行することに。 ヤブさんにもすぐに報告。 ふぅー。一安心。 帰宅すると家中充満してるいい香り。 これは絶対に美味しい香り。 これは、、、クッパ!! ご飯にたっぷりたっぷ…

大量鶏肉をむしゃむしゃ

26日は、終われば会えるぅーーと 元気いっぱいな1日。 お昼休憩時間はつい甘えて 色々弱音を吐いてしまったけれど 何もかもまっすぐ受け止めてくれて いつも前向きにしてくれる夫、 そして帰宅後は運動してる間に すぐ食べられるようにと せっせか夜ご飯準備…

もっと早く出会いたかった

25日は、お仕事なヤブさんと 一緒に出発していつもの用事へ。 と言っても、 この日はほんの一瞬で終了して お祈りしておしまい。 帰りに駅前のスーパーで お肉と箱パルム(最近の命)買って帰宅。 朝早い時間からやってくれてるの 本当にありがたいなぁ。 少し…

ピエールエルメで気合入魂

28日は、帰り道ニヤニヤしながら セブンに向かい、デザートゲット。 夜ご飯は生姜焼き大臣 我が家の生姜焼き大臣、 甘辛さが絶妙で絶品なのです。 そしてちゃっかり 前日のクッパもいただきました。 私の帰宅中に作っておいてくれて (しかもとってもおいしい…