やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ずっと気になってた人

絶賛連勤中〜ですが

今日は早上がりで朝からウキウキ。

速攻切り上げて帰りました🏃‍♂️笑

 

そしてヤブさんと合流して

お気に入りの八百屋さん🥬🥕🍄

そしてヨーカドーまで行っちゃって🐷🐮🐓

 

お腹ぺこぺこすぎて

がっつりおやつタイム挟みました。

f:id:yabooo:20200319214617j:image

イチゴだけみたいだけど

あんどーなつおせんべちょこみんと

食べまくりました🐷🍨至福。

 

そして夜はお待ちかねのしゃぶしゃぶ

f:id:yabooo:20200319214719j:image

やっぱお野菜はおいしいね。すばらしい。

 

ずっと気になってたブラータ様

f:id:yabooo:20200319214733j:image

なんか、お皿というか、

なんかもっといいのあるような。

味は絶品!トロッとしたさけるチーズ🧀

ずっと気になってた〜念願叶った〜

ちなみにチーズ嫌いなヤブさんの反応は

「うん。チーズの臭みは少ない。」でした。

 

食べたいものを気にせず買えて

一緒にお鍋をつつけて

自炊は節約だし楽しいねーなんて振り返って

幸せな時間だなぁと。

 

毎日感謝ですね。

 

明日はゆっくり出勤なので

お鍋の残りでお味噌汁作っちゃって

今日買ったブリ照り焼きにしちゃって

色々やることやっちゃおう。

 

今日も一日ありがとうございました🍀