やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ニート最終日

今朝は早起きして河川敷‥とはいかず、

私のせいでゆっくりおやすみタイムに。

 

昨夜なかなか眠れなくて色々色々あって

夜中にヤブさんに迷惑かけてしまったー。

 

本当ごめんなさい。そしてありがとう。

前向きに。信じるのみ。本当にありがとう。

 

気を取り直して本日の朝ご飯🐷

f:id:yabooo:20200510191002j:image

●焼きそば🍜

●大根サラダ🥗

 

午前中に新しい棚が届く予定でしたが

11時過ぎてもなかなか届かず‥

洗濯干したら洗い物してる間にやっと到着。

 

力を合わせて(9割ヤブさん)棚の完成!

 

配置とか色々考えてるうちにスイッチ入って

色々模様替えまでしちゃいました。

 

ヤブさんなんて、ホコリを徹底的にふきふき

ずーっとふきふきしてくれていました。笑

 

おかげですっきりなお部屋が完成。

次のお休みはラグを買いに行きましょうかね。

 

そしてお腹ぺこぺこな私たちは

最終日ということでデブ活させていただき

えむちゃんを思う存分堪能しちゃいました。🐷

 

はー。幸せ。🍔🍟🥤明日から頑張ろう。

 

食後はヤブさんトレーナーの元

チューブを駆使してトレーニング🏋🏻‍♂️

色々できて楽しかった。いつもありがとう。

 

そしてその後はストックご飯やら朝ご飯やら

サクサクっと作り置きしてお風呂🛀

 

今夜はおなかいっぱいでたべれないなー

と言いつつ、ヤブさんは作ったおかずを完食。

 

鶏むねポン酢ガーリック炒め🐓🧄

好評すぎたのでまた作ります。

 

そして食後のゼリータイムして各々支度して

今日は明日に備えて早めにベッド入ります。

 

長いようであっという間なニート生活。

 

いつも支えてもらってばかりで感謝感謝だから

しっかり恩返ししていこう。

 

そして、前向きに。きてくれますように。

 

明日からも楽しみまーす!!

 

今日も一日ありがとうございました🍀