やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

夜のおやつ禁止令

昨日は3連休1日目〜

 

最近早寝早起きしてるからか

7時ちょい前に、ぱっちりお目覚め。

健康的でいい感じです。

 

ヤブさんおやすみ中に洗濯回したり畳んだり

ゲームしながらのんびり朝活でした。

 

そして運動行く前に、仲良く朝ごはん🐷

f:id:yabooo:20200530211238j:image

 

目玉焼き&ウインナーはヤブさんお手製

ジューシーで美味しかったです。

 

そしてとても久々な河川敷へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

だんだん暑くなってきて、夏を感じちゃって

やっぱり太陽はきもちいなぁと思いました。

 

ヤブさん汗だくで走ってるの見てたら

なんだか私も走りたくなっちゃって、

縄跳び後にダッシュなんてしちゃって、

もう足がパンパンでございます。

 

そのままお家帰って、区役所の用事も済ませて

夏仕様のカーペットを買いに行きました。

 

あっという間にいいの買えて

ちょっと贅沢にお弁当買って帰宅。

f:id:yabooo:20200530211705j:image

 

たまにはいいよね〜と言いつつ

ひたすらカロリーを気にする私たち。🐷

食べてる時点で手遅れでしょうか。

 

デザートまでしっかりいただきました。

f:id:yabooo:20200531195733j:image

久々のパインちゃんおいしすぎた💓

 

そしてその後はお笑い見ながらお昼寝〜

これぞまさしく幸せな休日。感謝。

 

そして5分チャレンジしてお風呂🛀

 

寝てただけなのにおなかぺこぺこ夜ご飯🐷

f:id:yabooo:20200530211910j:image

 

●サバ塩焼き

●きゅうり×コーンサラダ

●冷奴

●もやし×油揚げのお味噌汁

 

グリルパン手に入れてから

より一層お魚だいすきになりました。

 

やっぱグリルで焼くのはおいしいね。🐟

 

そして食後はパピコ×まさかの歌舞伎揚🐷

 

寝る前に大反省して、夜のおやつ禁止令を

発令させましたとさ。

 

コンビニスイーツとかも、しばし我慢。

(夜限定。お昼ならアリ😍)

 

2人で一緒にがんばろう。と心に決めて

連休初日も、仲良く早寝しました。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀