やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

フードプロセッサー強すぎ

昨日はヤブさんお仕事、私休みという

最近恒例のあんはっぴーdayでした。

 

朝からいつもの用事を済ませて

置き忘れたポンタカードを救出して

ついでに追加でDVDまたレンタルして

薬局→八百屋さんで買い物して

あっついなか帰宅しました。

 

その後は掃除機かけたりやることやって、

いつものご飯作り🐷

 

初めてフードプロセッサーを使って

鶏ムネ肉と豆腐をごちゃ混ぜにしました。

 

玉ねぎ入れてみたんだけどね、

ちょいカチコチになってしまいました。

 

やぶさんごめーーん。🙈

 

その他お野菜とかも色々作り置きしてDVD見ながらプロテインパンケーキ食べて

 

のんびりごろごーろ過ごしました。

 

できることは色々あるんだけどな〜

 

最低限のこと済ませると、ゆっくりしちゃう。

 

次のお休みからはちょっと改革してみるかな。

 

なんて、1人だと余計などうでもいいことまで

悶々と考えてしまいます。😛

 

まあとりあえず昨日は、

フードプロセッサーの天才さに気づけて

また何か作ってみよーって元気出たし

 

結果のんびり休めたので良しとしましょ。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀