やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もりもり食べてくれるとこ

昨日は土曜で午前中だけしっかり働いて

終わった瞬間に即行帰宅!

 

八百屋さんやら駅前のスーパーで買い出しして

ヤブさんのご飯食べ終えてお昼寝してる姿に

キュンキュンしながら私もお昼食べました🐷

 

食後は仲良くごろごろしつつおやつタイム🍮

f:id:yabooo:20200614210230j:image

f:id:yabooo:20200614210234j:image

 

乗換の駅で売っててね、ずっと気になってて

ヤブさんプリン好きだしたまにはいいかなと。

 

「1番期待してるのは最後に食べたい」

ということで下記の順番で食べましたが

 

①マンゴープリン 

「濃厚だけど後味さっぱり〜!うま!」

②瀬戸内レモン

「クリームがかなりレモン!」

(というか、下のプリンはミルク味)

③濃厚カスタード

「カラメルにっっっが!!」笑

 

結果まさかの期待値の逆ランキングに

なってしまったという、、、

 

満場一致で、もうリピはないかな。とか

言っちゃったりなんかして🤣

 

久々のスイーツ発掘でしたが

かなり楽しい時間を過ごしましたとさ。

 

幸せだね。いつもありがとう。💓

 

そして夜ご飯はヤブさん大好物を。

f:id:yabooo:20200614210945j:image

 

天ぷらー!細うどんー!

しまじとミニトマトの天ぷらは初でしたが

かなり美味しくて満足でした。

 

そしてなによりも、ヤブさんが猛スピードで

ぱくぱくしてほとんど全部完食してくれて

 

作ってよかったなぁ〜と。

ほんとに幸せだなぁ〜と思いました。

 

ほんとにほんとにいつもありがとう。

 

昨日ももりもりヤブさんに元気もらって

最高のエネルギーチャージができました。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀