やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

シュー•ア•ラ•マンゴー

昨日から1週間の始まり〜

 

今週末は3週間ぶりの2人休みということで

うきうきウキウキしております。

 

はぁーたのしみ。😊

 

そして仕事も毎日新しいこと教えてもらって

すごくすごく楽しい。感謝すぎます。

 

帰りはヤブさんお迎えきてくれて

いつもどおりにちゃちゃっと済ませて

お風呂からのストレッチ〜🤸‍♀️

 

夜ご飯は楽しみにしていたお魚でした🐷

f:id:yabooo:20200616204458j:image

 

サバの文化干し、甘々でしたが大好きなお味。

やっぱりグリルは美味しい。

 

そしてサラダ菜も最高でした。

(ドレッシングのおかげというのは秘密)

 

食後洗い物ジャンケンしたら奇跡的に勝利して

ヤブさん洗ってくれたりして、、、

 

ほんっと毎日楽しいです。

 

そんな昨日のご褒美はこちら🐷

f:id:yabooo:20200616204914j:image

 

あれ?コンビニスイーツ禁止令出てたような?

 

誘惑に勝てない私たち。

そこまで反省している気配もないという。

 

どうしようもないデブ活っぷりですが

とにかく幸せだから全て良しとします。

 

今周期は素敵な結果に出会えるといいなーと

すぐ甘えたことを言ってしまう私に

「来るときは来るんだから」とさらっと

諭してくれるヤブさんに感謝です。

 

昨日も一日ありがとうございました🍀