やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ひたすらフードファイター

昨日は朝からいつもの用事を済ませて

ジム終わりのヤブさんと合流して

いつもの八百屋さんでお買い物して帰宅〜

 

ヤブさんママと電話で話して癒されました。

 

その後はずーっと楽しみにしてたあれとあれを

テイクアウト&デリバリーしちゃって

 

お昼から豪華パーティー🐷

f:id:yabooo:20200621202822j:image

 

ピザはLサイズ、お寿司も食べたいのを

バンバン注文してしまって

 

フードファイターと言うよりただのデブです。

 

お昼だから良いよね〜と言い聞かせて

ナウシカ鑑賞しながら爆買いしちゃいました。

 

食べてからはちゃっかりお昼寝しちゃったし

なんともしあわせな休日。

 

3週間ぶりに一緒なお休みを満喫しました。

 

はぁー。しあわせ。

 

夜ご飯もしっかり食べ尽くして

f:id:yabooo:20200621203218j:image

 

はぁー。しあわせしあわせ。

 

f:id:yabooo:20200621203232j:image

 

昨日買っためろんケーキも🍈いただいて

幸せすぎるデブ活でしたとさ。

 

毎日楽しいなぁ。しあわせだなぁ。

 

前向きに、前向きに、

2人で一歩ずつ乗り越えていこうね!!

 

絶対大丈夫。☺️

 

昨日も一日ありがとうございました🍀