やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おつかれさまのご褒美

昨日はヤブさん大事な試験だったため、

お疲れ様の気持ちを込めて、仕事帰りに

ケーキ屋さんに寄りました。

 

f:id:yabooo:20200624164208j:image

 

ちゃっかり私も、ずっと食べたすぎて

禁断症状出そうだったソフトクリームを🍦笑

 

食後のデザートで食べてしまいましたが

幸せであふれました。

 

なんだか昨夜は眠い?便秘?とか色々で

なんか元気が出なかったような。

 

ヤブさんいるのに心配かけてしまって

申し訳なかったです。

 

ただ夜ご飯、デザートはしっかり食べたので

きっとただのなんとなく病だと思われます。

 

f:id:yabooo:20200624164518j:image

 

残り物ご飯でしたが、相変わらずおいしいと

むしゃむしゃ食べてくれて癒されました。

 

本当にいつもありがとう。

 

明日はヤブさん仕事+お弁当作りも不要だし

どんなストックご飯作ろうかな〜

 

昨日も一日ありがとうございました🍀