やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ご褒美のわっふるんぼ

昨日の仕事も相変わらず大充実。

 

新しいことも教えてもらって

自分で考えながら色々やってみたりもして

毎日毎日とても楽しいです。本当に感謝。

 

そしていつもお世話になってる方から

だいすきすぎるフルーツをいただいて🍒

るんるんで帰宅しました。

 

そしてまさかのヤブさんまでご褒美を

用意してくれていたという、、、

 

いつもいつも嬉しいねぇ。

 

仕事ちょい残業で帰りが遅かったため

パッと5分チャレンジだけ済ませて

珍しく先にご飯食べました🐷

 

f:id:yabooo:20200627230409j:image

 

昨日仕込んでおいた和風ロールちゃん🥬

ヤブさん気に入ってくれてよかったです。

いつもモリモリ食べてくれてありがとう。

 

f:id:yabooo:20200627230528j:imagef:id:yabooo:20200627230533j:image

 

デザートも最高に美味しくて。しあわせ。

 

ワッフル油っこいって文句言ってる人いたが‥

バニラビーンズいっぱいでしゃりしゃりして

私はお気に入りなお味でした💓

 

さくらんぼも久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しいなぁ。

 

その後お風呂でもバスボム入れちゃったりして

とにかくとにかく毎日たのしすぎる。

 

しあわせだなと改めて感じましたとさ。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀