やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

2人で乗り越えて行こう

一昨日はまさかの結末に相当落ち込んで

ほんと泣きそうで。てか泣いてた🙈笑

 

ヤブさんがひたすら前向きに励ましてくれて

もう自分じゃなくて彼を信じようと思う。

 

こんな気持ちはなかなか味わえないんだから

 

貴重な経験、試練だと思って乗り越えよう

 

今まで過ごせなかった2人時間を大事にしよう

 

ほんとにありがとう。

 

この言葉を、笑って見返せる時が楽しみです。

 

そんなお昼ご飯は、なーんもする気になれず

ポストに入ってたチラシを見て即注文。

 

f:id:yabooo:20200706075208j:image

 

私を元気付けようと提案してくれたんだよね、

ありがとう😌

 

録画してたお笑いを見ながら思わぬパーティー

美味しすぎたし楽しすぎました。

 

食後はグゥーっといびきが聞こえて癒されて

私も一緒にお休みしちゃったりして。

 

夕方には一緒に部屋でトレーニングして

幸せな休日でした。

 

f:id:yabooo:20200706075400j:image

 

夜ご飯は、プロテインパンケーキと

ベーコンエッグとお味噌汁という、、、

 

朝ご飯みたいなメニューでしたとさ🐷

 

一応身体に気を遣ったのです。

 

ヤブさんのパンケーキだけ異様に焦げてるのは

半分は光の加減のせいです。半分は。🙊

 

朝はガーンでしたが、結果幸せな休日。

 

本当にいつもありがとう。

毎日感謝でいっぱいです。

 

大事にしよう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀