やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

チクチクはもねぷマドレー

一昨日は、ヤブさん仕事終わりに

針治療へ行ったらしく‥😦

 

筋肉痛+太ももにおっきな青痰ができていて

もう痛々しすぎました。絶対やりたくない。

 

夜ご飯は、録画していたハモネプ見ながら

作り置きたちを制覇🐷

f:id:yabooo:20200708072013j:image

 

前回濃すぎちゃった油揚げの野菜詰め煮を

リベンジしてみました。

 

なんとかいい感じにできたようで

ヤブさんからもおいしいいただいたので

はぁーよかった。一安心。

 

そして食後はお待ちかねの🥧

f:id:yabooo:20200708072317j:image

 

ヤブさんマミーが送ってくれたまどれーぬ!

 

久しぶりに食べたけどやっぱり美味でした。

 

いつもありがとう💓

 

それにしてもハモネプすきだなぁ。

音楽の知識は皆無だけど、

みんなで一つになってる姿がとてもすき。

 

青春ていいなぁ。なーんて。🙊笑

 

次の日がおデートということで

どこ行く?とウキウキ調べちゃったりしながら

お休みしましたとさ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀