やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

親子丼でパワーチャージ

昨日は仕事終わりに帰宅したら

なんと大好きな親子丼作ってくれてて

 

f:id:yabooo:20200710174359j:image

 

とてつもなくおいしすぎた。

 

甘さも塩味もちょうどよすぎて

ほんとにもう、しあわせすぎました。

 

いつもありがとう😊

 

そのあとは、ちょっとまた不安になって

色々思ってることをぶつけちゃったけども

 

フォローや慰めなんかじゃなくて、

現実を受け止めた上でのポジティブ思考で

しっかり受け止めてくれて

 

(上手な日本語できなくてごめんなさい🙊笑)

 

とにかく、前を向くこと。

今を楽しむこと。

 

これまでも色んなことを乗り越えてきて、

今回はちょっと高めの山みたいだけど

 

私たちなら絶対乗り越えられる!

乗り越えてみせる!

 

こんなこともあったよねーって、

早く笑い話にできますように。

 

考えないように努力することも大事。

まあ、考えるのは当たり前のことだけどね。

 

周りは周り、比べてる時間があるなら

今できることをやっていこう。

 

これまで過ごせなかった時間を、

今は思う存分楽しんじゃおう。

 

こんなふうに言ってもらえる相手と一緒に

2人で乗り越えようって一つになれて、

今しか味わえない幸せに、感謝だよね。

 

気楽に、気楽に、せっかくだから、

この貴重な経験を楽しみたいと思います。

 

いつも受け止めてくれてありがとう。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀