やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

あったかすぎた実家

11.12の週末は、ヤブさんと一緒に

私の実家へ帰りました。

 

何ヶ月ぶり?3ヶ月以上ぶり?

コロニャンの影響でかなりお久しぶりでした。

 

「11日」

帰りは、弟&弟の友達が車で拾ってくれて

コストコへ夜のパーティーご飯を買いに行き

 

お寿司やらケバブやら色々買い込んで

がっつりソフトクリーム食べながら帰宅🍦

 

弟もその友達も、久々の再会でしたが

ヤブさんと仲良く話してるのを見ていて

やっぱりいいなぁと思いました。すき。

 

そして夜はみんな集まってパーティーして

がやがや好きなのを食べまくりました。

 

皆で食べるとなんでこんなおいしいんだろ?

みんなで食べるご飯がとにかくだいすきです。

 

そして夜はばあちゃんとおしゃべりしたり

弟&友達くんのおバカな話を聞いたりして

若いなぁ、かわいいなぁ、と癒されて

ちょっと夜更かししてお休みしました。

 

 

「12日」

次の日は朝イチで海岸清掃へ〜

いい旦那ゲットしたね!と言われちゃって

何よりの褒め言葉すぎて嬉しかったです。

 

一生懸命で、誰にでもしっかり挨拶して、

当たり前のことかもしれないけれど、

本当に素敵だなと思います。ありがとう。

 

帰ってからは、予報に反してお天気良くて

急遽バーベキューすることに!

 

弟&友達くんが食材買ってきてくれたり

ヤブさんも一緒に外でお肉焼いて食べてて

男同士で楽しそうにしてる姿を見て、

 

大人になったねぇ。と母が嬉しそうでした。

 

中には馬が合わない兄弟もいるだろうけど、

こうして自然に仲良くできる関係っていいな。

 

本当に感謝感謝です。あったかいな☺️

 

(私は室内で👴🏻👵🏻と仲良くしてました笑)

 

そして👴🏻👵🏻が私たちにと

大量の夏野菜とお刺身を用意しててくれて、

ヤブさんお肉と共にお刺身爆食いして

 

残りの夏野菜は、ちゃっかりキャリーに入れて

お持ち帰りさせていただきました。感謝。

 

ほんっと実家って落ち着くなぁと実感して

思いっきりエネルギーチャージができて

あったかい気持ちになりました。

 

本当に本当に、いつもありがとう。

 

色々あるけど、

うまく架け橋になれるといいな。

 

これからも恩返ししていこうね。

 

2日間ありがとうございました🍀