やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最終日はのんびーりと

連休最終日は、久々に朝までぐっすりで

何ヶ月ぶり?に遅くまでベットにいました。

(祖母からの電話でぱっちりお目覚め👵🏻)

 

前日かなりのデブ活をしたというのに

起きたら2人しておなかぺこぺこ🐷

 

さすがすぎる私たちなのでした。

 

お散歩がてらスーパーへ買い出しに行って

帰りにお弁当買って帰宅

 

f:id:yabooo:20200728175346j:image

 

しゅわしゅわで乾杯して映画鑑賞。

 

メアリと魔女の花、なんだかほっこりな映画で

今回レンタルした2つは両方大当たりでした。

 

おやつを好きなだけ食べまくったり

ちょっぴりお昼寝もかましちゃったりして

 

私は久々のお弁当作りをしました。

 

喜んでくれる顔を思い浮かべながら作るの

とても楽しい。すき。だいすき。

 

そのあとはのんびりテレビ見つつ

さすがに運動しなきゃなということで

YouTube動画でエクササイズしてお風呂🛀

 

夜ご飯は軽めに和食を。

 

f:id:yabooo:20200728175651j:image

 

たぬきお豆腐が美味でした。またやろう。

 

4連休中、3日間一緒に過ごせたんだけども

ほんっとあっという間。時間足りない。

 

そのくらい、幸せでしあわせな連休でした。

 

本当にいつもありがとうでいっぱい😊

 

そろそろ恩返しできますように。

 

25日も1日ありがとうございました🍀