やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

コトコトすぺありぶ

一昨日は朝からいつもの用事を済ませて

 

往復1時間弱なんだけども

ガサガサ歩いて汗だくで帰宅しました。笑

 

ヤブさん仕事から帰っていて

2人しておなかぺこぺこさんだったので

 

残り物でがっつりおひるごはん🐷

 

f:id:yabooo:20200813175724j:image

 

写真撮る時には、玉子ぐちゃぐちゃにして

食べる気満々な方が約1名いらっしゃったので

 

私1人分の写真です。笑

 

f:id:yabooo:20200814072412j:image

 

食後にはがっつりデザートタイムして

(これは一度に食べる量ではなかった)

 

ヤブさんお休み、私はご飯作り🍳

 

スペアリブことことしながら

お野菜系〜鶏むね炒めなど、色々作りました。

 

ヤブさんアラームかけ間違えたらしく

夕方まで起きて来なかったので、、、、

 

のんびりゲームして大量の洗濯物たたんで

ソファーの上がやっとすっきりしましたとさ。

 

軽く運動もして、夜ご飯準備は共同作業。

 

f:id:yabooo:20200814072719j:image

 

今季2回目の冷やし中華でした。

 

今回は王道な具材たちを勢揃いさせて

色合いもいい感じにしてみました。

 

また食べたいなぁ。

 

f:id:yabooo:20200814072825j:image

 

スペアリブもやぶさん大絶賛してくれて

煮込んだ甲斐がありました。

 

いつも美味しくもりもり食べてくれて感謝。

 

毎日しあわせをありがとう。

 

今回はなんだか絶好調では無さそうだけど

ラストチャンス!だと思って楽しもう!

 

私たちなら大丈夫。

なんとしても乗り越えてみせます!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀