やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

えむで語りタイム

昨日は仕事終わりに、なんとなーく

サボりたい気分になってしまって、、、

(いつもサボっている🙊)

 

ヤブさんに提案して行ってしまいました。

 

f:id:yabooo:20200814174242j:image

 

ちょっと前に食べたばっかりなんだけどね、

Hawaiiパンケーキ食べなかったよね?という

なんともどうでもいい理由をつけて

 

食べてしまいました。しあわせ。

 

今回は店内でいただいたので、

ポテトもナゲットも熱々サクサクで

 

お風呂上がりにお家で食べるのも好きだけど

やっぱりできたては格別でした。

 

f:id:yabooo:20200814174246j:image

f:id:yabooo:20200814174249j:image

 

パンケーキも甘々で美味しかったです。

高カロリーをありがとう🐷笑

 

色々節制しなきゃいけないなと感じつつ、

ストレス溜めないため‥ということで

 

やりたいことは迷わずやっていこう作戦です。

 

食べながら色々語り合っちゃったりもして

 

改めて、この人で良かったと実感したり

 

少しでも力になれるように‥と思い直したり

 

これからの未来が楽しみになったり

 

とにかく、今できることをしっかりやって

バンバン楽しんで行きたいと思います。

 

帰宅後は腹筋して汗だくのヤブさんの横で

のんびりソファでゲームして

 

久々の湯船を溜めてまったりお風呂タイムして

2人して汗だくで柔軟しましたとさ。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀