やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

帝国ホテル限定スイーツ

昨日は仕事終わりに、ヤブさんサプライズ

 

f:id:yabooo:20200821181209j:image

 

なんと東京駅で、帝国ホテル限定の

高級スイーツを買ってきてくれたそうで‥

 

なんだろう?と開けてみると

 

f:id:yabooo:20200821181310j:image

 

f:id:yabooo:20200821181317j:image

 

おしゃんな方々が飛び出てきました。

 

見た目からおいしいのが分かっちゃうくらい

キラキラキラキラしてました。笑

 

f:id:yabooo:20200821181359j:image

 

パパッと運動して、

作り置きおかずで夜ご飯済ませて

 

いざ、実食!!

 

私たちランキング🗽

 

①アップルパイ

②ブルーベリーパイ

③オレンジタルト

④ブッセ

 

(①②③は同率‥④は4位‥🙊笑)

 

アップルはシナモンの香りが最高で

ブルーベリーもみずみずしくて

オレンジもしっとり生地が美味すぎて

ブッセも甘酸っぱいイチゴでさっぱり!

 

ぜーんぶ、大好きなフルーツで

はちゃめちゃおいしい、

そして贅沢なデザートタイムでした。

 

(パイ650タルトなんて800以上🙊)

 

こんなのなかなか食べられない‥

ヤブさんにはいつも感謝ですね。

 

本当にありがとう。幸せ。

 

その後は、週末の温泉旅にウキウキして

色々おしゃべりしてお休みしましたとさ。

 

ひゃー

明日から楽しみすぎるなぁ。るんるん💓

 

昨日も1日ありがとうございました🍀