やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ドタバタ夜に1人パスタ

一昨日はヤブさんも仕事だったので

仕事終わりはお一人様dayでした。

 

それにしても、月初でドタバタで

9月から色々再始動したこともあって

 

これまでにないドタバタな1日でした。

 

ふぅー。

予想通り?に慌ただしかったです。

 

けど、皆さんあったかくて

突き刺さるみたいな空気は全くなくて

忙しいけど、共に戦ってる感じが

すごく楽しくて居心地が良かったな。

 

帰り道はいつもの薬局へ寄って

色々必要なものを買い込んで帰宅。

 

(ヤブさんが懇願していたクイックル

思いっきり買い忘れた。土下座🙇‍♂️)

 

おなかぺこぺこで、夜ご飯は

お久なたらこパスタ×アイスちゃん🍨

 

頑張ったご褒美!と自分を甘やかし

めちゃめちゃ食べてしまいました。笑

 

いいのいいの。

 

最近の合言葉は、ノンストレス😌

 

このままのんびーり、自由に、

お気楽にやっていきましょ。

 

夜は、次の日やり抜いたら休み!

ということで、気合を入れて

お休みしましたとさ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀