やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ぶーぶーサイゼリア

一昨日は、お仕事超残業ってことで

外食しちゃおう作戦が発令。

 

駅近くの中華は色々あって断念して

安定のサイゼリアへ行きました。

 

ヤブさんありがとう。

 

f:id:yabooo:20200905091137j:image

f:id:yabooo:20200905091145j:image

 

初めてのコーンピザが絶品すぎたのと

それぞれハンバーグご飯たべちゃって

ぶーぶーな夜でした。🐷

 

どんなことがあっても、嫌な顔せず

むしろいつも背中を押してくれて

 

本当に本当にありがとう😊

 

帰ってからはデザートタイムまでして

 

f:id:yabooo:20200905091352j:image

 

(ハーゲンダッツ蜜いもの予定が、

かなり溶けてて私食べるのが嫌で。

 

冷凍庫にリバースして、

前に買ったのを食べたという‥裏話。

 

変なわがままごめんなさい🙊)

 

そのあとは仲良くお風呂に入って、

ウキウキしながらお休みしましたとさ。

 

いつもいつも、

ごめんなさいとありがとうばっかりな

今日この頃。気をつけよう。反省。

 

先一昨日も1日ありがとうございました🍀