やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

オーダー枕とオーダー焼肉

一昨日は、2人揃ってのおやすみ。

 

うきうきるんるんで朝ちょい早起きして

ちょいと近所をお散歩しました。

 

たまには太陽を思い切り浴びて

汗かくのも健康的な感じしていいね!

 

f:id:yabooo:20200905121752j:image

 

帰ってパパッとコンビニ朝ごはんして

ヤブさん洗濯、私はお弁当作り。

 

作ってる間に色々色々あったな。

泣きじゃくってごめん。ありがとう。

 

気を取り直して、すっきり支度して、

いざオーダー枕屋さんへ!!

 

担当さんは独特なお方だったけど

それぞれお気に入りの枕が完成。

 

リッチな生活になったなぁ〜。

 

そしてお昼もリッチに行っちゃおう

ということで、オーダー焼肉へ。

 

f:id:yabooo:20200905125006j:image

 

f:id:yabooo:20200905125016j:image

 

f:id:yabooo:20200905125037j:image

 

高級?と見せかけて牛角という‥🐮

 

学生時代の食べ放題以来で

初めてフリーオーダーで食べてみたけど

 

久々すぎる焼肉ということもあって

何もかも美味しすぎました。しあわせ。

 

一緒にワイワイご飯食べれるのって

やっぱり楽しいよね。

 

食後は、しっかりデザート買って

それぞれ特大の枕を背負って帰宅。

 

f:id:yabooo:20200905125309j:image

 

お笑い鑑賞×シュークリームたいむ

からの、ぐっすりお昼寝。

 

これまたしあわせの極み!至福!!

 

がっつり眠れたおかげ?でおなかぺこぺこ

夜ご飯はヤブさん特製汁そーめん🐷

 

f:id:yabooo:20200905125531j:image

 

ちょっぴりパンチが効いたお汁で

やっぱり最高なヤブ汁でした。感謝。

 

その後はパパッと寝る支度して

(結局そんなに早寝できなかったけど)

 

新しい枕でもふもふおしゃべりして

お休みしましたとさ。

 

改めて冷静に考えると、

結構リッチな買い物してしまったけど‥

 

まあ、いっか😌

 

とにかく今を楽しんでいきましょ。

 

そして、とにかくいつもありがとう。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀