やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ただいまマイホーム

一昨日は、土日連休&ヤブさん結婚式で

お一人様な週末ということで‥

 

大好きな実家へ帰っちゃいました。

 

f:id:yabooo:20200907190448j:image

 

行く前にいつもの用事を済ませて、

仕事終わりヤブさんと待ち合わせて

念願のちょこくろタイムしちゃって

 

その後はまさかの手土産まで

一緒に選んでくれちゃうという‥

 

なんとも優しい夫なのでした。☺️

いつもありがとう。

 

帰りは途中で弟&弟友達が拾ってくれて

前回同様そのままコストココース。🚗

 

なんとタピオカ買っておいてくれて、

久々に飲んで幸せすぎました。

 

改めて、大人になったなぁと。実感。

ありがとう。

 

実家に到着後は、母とお墓参り行ったり

じいじばあばにお土産渡したりして

 

ご飯前にシャワーまで浴びちゃって

 

家族+弟友達(もはや家族)で

コストコディナーを囲みました。

 

f:id:yabooo:20200907191243j:image

 

野菜がポソポソだったり

付属のトマトドレが微妙だったり

 

そして何より、前回とほぼ同じ。笑

 

突っ込みどころ満載でしたが、

私は皆で食べる夜ご飯が大好きです。

 

ばあちゃんも大喜びテンションで

なんかこっちまで嬉しかったなぁ。笑

 

次はヤブさんも一緒に行きたいなぁ。

 

そして夜は、母が仕事お休みで

弟&友達がアイス買ってきてくれて

 

4人でこっそり蜜いもタイムしました。

 

ひゃーしあわせ。

 

2人が寝室入ってからは、

母と色々話して、貴重な時間過ごせて、

 

改めて母は無敵だなと思いました。

 

本当にいつもありがとう。

 

その後は2人してハート無くなるまで

携帯ゲームして、そのまま小さい布団で

一緒に寝ましたとさ。

 

しあわせすぎる。さすがマイホーム!

最高!だいすき!ありがとう!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀