やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ただいまマイホーム②

日曜は朝ぱっちり目覚めて

母と布団でゴロゴロゲームして

 

朝ごはんもりもり食べたあとは

じいちゃんばあちゃんとお茶タイム🍵

 

お菓子もモグモグいっぱい食べて

実家ならではの空腹にならない現象。

 

でぶでぶでぶな癒し時間でした👴🏻👵🏻

 

お昼前頃になんだかスイッチが入り

近所のスーパーで色々買い物して

夜ご飯を作りました。

 

ばあちゃん大好きな甘々玉子焼き、

甘辛そぼろ玉ねぎのコロッケを作って

 

弟がパン粉買いに行ってくれたり

せっせか冷ますの手伝ってくれたり

 

ありがとうでいっぱいでした。

本当大人になったなぁ。(2回目)

 

そして仕事帰りの母が、ヤブさん用に

カマスのお刺身作ってくれて

 

お土産で持たせてもらいました。

 

いつもありがとうーーー。感謝。

 

ほんっと実家ってあったかいなぁ。

だいすき。

 

あっという間な2日間を過ごして

東京のマイホームへ帰って

 

結婚式帰りのヤブさんを迎えて

一緒に夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200908210802j:image

 

カマスのお刺身、山盛りあったに

いっきになくなりました。

 

母ありがとう!!

 

f:id:yabooo:20200908210809j:image

 

コストコのお土産チョコクロ食べて

満足そうな横顔に、幸せ感じました。

 

どっちのお家も、だいすき。

いつも幸せをありがとう。

 

また、ただいまできるのを楽しみに

仕事頑張りましょ!!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀