やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

残業な日はお月見しましょ

一昨日は、次の日休みということもあり

かなりの残業day。帰れまてん状態。

 

(と言っても、前の職場と比べたら

もう10分の1くらい。ああ天国🙊)

 

夜ご飯はヤブさんの提案してくれて

お月見しちゃうことにしました。

 

f:id:yabooo:20200909173320j:image

 

最近外食ばっかりだなと反省しつつ、

やっぱりえむちゃんは至福でした。

 

今回私は珍しくナゲット抜きで、

あんこ餅パイをいただきました🐷

 

食べながらヤブさん&私の母との

やりとりを聞いたりして、、、

 

色々ほっこりしました。

 

いつもありがとう。

 

帰り道はスーパーに寄って

最低限必要そう?なお買い物をして

 

夜はのんびーりお休みしましたとさ。

 

次の日がお休みって、きもちいよね。

 

いつも感謝でいっぱいな毎日。

しあわせだなぁ。

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀