やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

灼熱の日向ぼっこ

一昨日は、2人一緒のお休みday。

 

朝はすっきりお目覚めし

弟にもらったいちごバターで

リッチな朝食をいただいちゃいました。

 

f:id:yabooo:20200910181558j:image

 

f:id:yabooo:20200910181603j:image

 

かなりおいしかったーーー

食パン奮発した甲斐がありました。😌

 

そのあとは、ヤブさんはジムへ行き、

私はいつもの用事を済ませました。

 

終わってから合流して、

灼熱太陽の中、ゲオ→河川敷へ🚶‍♂️🚶‍♀️

 

マスクのせいか、到着前から

すでに汗だく&へとへとでした。笑

 

風邪も強くて縄跳びも上手にできず

ヤブさんとダッシュしました💨

 

昔はもっと早かったような。笑

 

まあまあ、久々にたくさん走って

汗かいて日焼けして気持ちかったし

ヨシとしましょう。

 

私のペースに合わせてくれて

いつも楽しませてくれてありがとう。

 

その後はスーパーへ行くの断念して

(へとへとすぎました。笑)

薬局で全ての買い物を済ませて帰宅。

 

f:id:yabooo:20200910182115j:image

 

冷蔵庫に入っていたハッシュドさんを

ちんちんちーん!

 

おなかぺこぺこだったし、

とにかくめちゃんこ美味しかったです。

 

サラダのゆで玉子、お豆腐も最高。

 

はぁー。幸せ。そして満腹。

 

食後にヤブさん洗濯干してくれて

私はお弁当詰めたりやること済ませて

 

甘いの食べながら映画鑑賞の予定が

なんだか塩っぱいのが食べたい気分で

おじさんみたいなおやつを。

 

f:id:yabooo:20200910182318j:image

 

仮面病棟、ハラハラドキドキで

こういうのもいいなぁと思いました。

 

見たあとはゴロゴロのんびりして

夜ご飯の支度&運動してお風呂タイム。

 

あちちあちち文句を言ったり

ザブーンと水が溢れるの食い止めたり

一緒に入る湯船がだいすき。🛀

 

夜はヘルシー?に

実家でもらったもずくメインの食卓🐷

 

f:id:yabooo:20200910182612j:image

 

f:id:yabooo:20200910182732j:image

 

ものすごい量でドン引きだったけど

なんと半分以上平らげるという‥

 

私も結構食べたけど、

ヤブさんがこんなにもずく好きとは‥

 

長い付き合いだけど、初知りでした。笑

 

(たくさん食べたせい?で、

夜はかなりの腹痛だったらしい。🙈)

 

(ちなみに私は安定の無症状。🙈)

 

そして食後は引き出物でいただいた

和菓子を仲良く食べて

 

いつもどおり、おしゃべりしながら

お休みしましたとさ。

 

幸せなエネルギーチャージをありがとう!

 

そして金曜は楽しんでいきましょ!

 

一昨日も1日ありがとうございました🍀