やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

9.11 初挑戦記念日

題名通り、9.11は初挑戦の日でした。

 

焦らずゆっくり、私たちのペースで。

 

今しかない今を楽しみましょ。

 

終わってからはヤブさんと合流して

念願のあのお店に行っちゃいました🐷

 

f:id:yabooo:20200914110947j:image

 

餃子の王将!!

 

ちょっと前にテレビで見てから

食べたくて食べたくて仕方なくて。

 

天津飯ってこんなに美味しいんだと

これまた初めて知りました。

 

2人でもりもり食べたくせして

甘いものを求めるというデブるーぷ。

 

f:id:yabooo:20200914111202j:image

 

頑張った?ご褒美?ということで

スタバでデザートなんて食べちゃって

 

のんびーりおしゃべりして帰宅。

 

荷物を置いてスーパーへ買い出し行って

相変わらず滞在時間は長めに。

 

色々話しながらのスーパータイム

だいすきです。しあわせ。

 

なんとなくハンバーグ作りたくなって

次週のお弁当を作っちゃったりして

 

夜ご飯は、作ったものたちを

各々食べたい分だけ盛り付けてご飯🐷

 

f:id:yabooo:20200914111405j:image

 

最後のもずくちゃんを分けっこして

上から豆腐をのせてみたんだけど

 

なんとも言えない見た目に。笑

 

味はかなり美味なので良しとしましょ。

 

次の日は、

私の仕事終わりに待ち合わせして

待ちに待ったとんかつ×横浜デート。💓

 

初挑戦な夜も、最後まで

まったりのんびーり過ごしましたとさ。

 

9.11 1日ありがとうございました🍀