やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

連休最終日はおこもりday

13日は、ぐっすり×のんびり起きて

ごろごろ幸せな朝を迎えられました。

 

朝ごはんはそれぞれ軽く済ませて

ヤブさんトレーナーの元、

和室で軽ーく運動をしました。

 

軽くといっても、汗だくだし、

すぐ筋肉痛になった気がするし、

とにかく汗だくだし。笑

 

久々に色々やって楽しかったなぁ。

 

その後はヤブさん洗濯してくれて

私はお風呂掃除をして🧼

 

ちゃちゃっと支度してランチタイム🐷

 

f:id:yabooo:20200915174128j:image

 

金曜に材料を揃えておいたお鍋。

 

とんこつ醤油味ということで

締めは中華麺を入れていただきました。

 

涼しい部屋での昼鍋さいこーうだし

何より一緒に食べる鍋は楽しいです。

 

(ただ、アンサング見ながら食べたので

安定の涙涙でした。うわんうわん)

 

その後はおやつタイムをして

たくさん寝たはずなのに睡魔がきて

 

ちょっぴりお昼寝してしまいました。

 

ふぅーーー

気持ちよかったなぁ。お休みの醍醐味。

 

夜ご飯は何にする?と

いつもの私たちなら出前しちゃうけど

 

この日はクリーンdayで

ヤブさんお手製の鶏ムネ肉の親子丼🐷

 

f:id:yabooo:20200915174538j:image

 

えのきとかちくわとか、

節約レシピ全開だったけれども

 

味付けがめちゃんこ美味しくて

 

やっぱり、おうちご飯がおいしいね。

と2人でしみじみしちゃいました。

 

大満足な夜ご飯🐷幸せですね。

 

食後は洗い物ジャンケンして

(負けるのはだいたい私、、、笑)

 

洗い立てお風呂にのんびり浸かって

仲良くお休みしましたとさ。

 

いつもあったかすぎる

エネルギーチャージをありがとう。

 

今週も一緒に頑張ろう!!

 

13日も1日ありがとうございました🍀