やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

愛おしすぎるチキンの達人

16日はまたまたご飯作ってくれてて

しあわせな仕事終わりでした。

 

f:id:yabooo:20200919224340j:image

 

ストックお肉が鶏さんしかなくて、

今回もチキン祭り🐓

 

もも肉のタンドリーチキンも絶品だし

まさかのケチャップ×甜麺醤

こんなにもご飯に合うなんて!!

 

そしてお弁当分まで作ってくれてて

私はただ詰めただけという、、、

 

そしてちゃっかり私の来週分も

1つ作れてしまったという、、、

 

本当頭が上がりません。

 

料理の達人さん。いつもありがとう。

 

f:id:yabooo:20200919224533j:image

 

食後はちゃっかりデザートタイムして

安定のまったり夜ご飯でした。

 

あんまり大きい声では言えないけど

 

砂糖がしっかり混ざってなくて

パサパサ素朴な玉子焼きと

激甘トロトロな玉子焼きができてたり

 

ガスコンロの周りに飛び散ってたり笑

 

そういう何か抜けてる?ところが

とてつもなく愛おしいです🙊

 

本当にいつもありがとう。

幸せ。感謝。かんしゃ。しあわせ。

 

来月はすごい忙しくなるとのことで

私が支える番だなぁーなんて。

 

程よくゆるーくいきましょ。

 

はぁーしあわせ。え?しつこい?🙊

 

15日も1日ありがとうございました🍀