やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

充実のWワーカー

17日は、ヤブさん仕事×次の日お休み

ということで、、、!

 

初の試みWワーカーdayでした。

 

色々と前倒しで仕事ができたので

ばっちりな時間に上がれて

 

そのまま第二の職場へ行きました。

 

数ヶ月ブランクな私で大丈夫?

という仕事もいっぱいありましたが

 

馴染みのパートさんと楽しく過ごせて

なんとも幸せな1日でした。

 

あったかい居場所に感謝です。

 

そして帰りはコンビニに寄って

お野菜たっぷりちゃんぽんを買って

ヤブさんチキンでご飯まで食べて

 

朝風呂作戦で🙊

ぐっすりお休みしましたとさ。

 

f:id:yabooo:20200920220014j:image

 

次の日はヤブさんも帰ってくるし

すごいウキウキ。

 

よっしーパジャマがお気に入り。

 

17日も1日ありがとうございました🍀