やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お久な業務すーぱーデート

18日はちょいゆっくり起床で

初?朝風呂からのいつもの用事へ‥

 

その間にヤブさん帰宅してたので

お昼ご飯に念願のアレを作りました🐷

 

f:id:yabooo:20200922213247j:image

 

だいすきな冷やし中華!!

かなーり具だくさんになりました。

 

そして食後は、ドラマ見ながら

のんびーりおやつタイムしちゃって

 

その後は、お散歩がてら

久々の業務スーパーへ行きました。

 

鶏肉4キロ、フライ色々、安レシピ‥

 

気になったものはとにかく購入、

エコバックパンパンなお買い物でした。

 

帰ってからはYouTubeタイムをしつつ

ベッドでぐっすりお昼寝しちゃって

 

気づけば夜。

 

おやつ食べて寝ただけなのに、

なぜかおなかぺこぺこちゃんな2人🐷

 

f:id:yabooo:20200922213641j:image

 

ヤブさんが作ってくれてたお味噌汁と

超手抜きな麻婆豆腐丼。

 

山椒パウダーがすごい本格的で

気付いたヤブさんファインプレー👏

(前回気づかず捨ててしまった‥)

 

想像以上にボリューミーで

お腹パンパンなのでちょいデザート🐷

 

f:id:yabooo:20200922213332j:image

 

ずっと気になってて

どうしても食べたかったそうで

 

濃厚さにご満悦な方がいらっしゃって

これまた癒されましたとさ。

(とか言って私もめちゃ食べちゃった)

 

業務スーパー

平和な1日をありがとうございました。

 

その後はのんびりお風呂タイムして

次の日はまたまたダブルワーカーなので

気合入れてお休みしましたとさ。

 

18日も1日ありがとうございました🍀