やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大量のからあげマン参上

20日は、ヤブさん帰宅まで

のんびりお休みさせてもらって

 

朝昼ご飯の支度を開始!

 

f:id:yabooo:20200922215654j:image

 

まあまあ満腹なヤブさんに対して

おなかぺこぺこな私。🐷

 

可愛らしいトーストはヤブさんで

ガッツリご飯は私なのでした。笑

 

f:id:yabooo:20200922215907j:image

 

食後にはちゃっかりアイスタイムして

のんびりゴロゴロしたあとは

 

ヤブさん野球の試合⚾️

×私はぐたぐだからのお部屋片付け。

 

この日はヤブさんの大好物な

唐揚げを揚げる予定だったので

 

下味にしっかりつけて冷蔵庫へ。

 

彼がるんるんで試合から帰ってきた後は

一緒にDVDレンタル→スーパーへ。

 

途中おやつにえむちゃん寄って

ハンバーガー食べちゃったりして

 

相変わらず幸せでした。

 

そしてスーパーでは

またもや予定以上の大量お買い物で

 

相変わらずパンパンでした。笑

 

その後は

やぶさんお休みしてもらってる間に

 

せっせと揚げ物して

お弁当まで作っちゃったりして🍳

 

寝起きに、つまみ食いして

ニコニコしてくれて嬉しかった。幸せ。

 

そして 夜ご飯唐揚げ食べていいの?

と指差す彼が愛おしかった。幸せ。

 

f:id:yabooo:20200922220633j:image

 

ちょい甘めだったけどサクサクして

「美味しい!」いただきました。

 

いつもモリモリ食べてくれて

本当にありがとう。

 

それからはお風呂でまったりして

次の日お休みだねーと

平和な夜を過ごしましたとさ。

 

連休ってやっぱり嬉しい。

最強なエネルギーチャージ。

 

20日も1日ありがとうございました🍀