やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最上級なプレゼント

2日は、仕事終わりに

このあいだ買ってもらったバッグを

横浜へお迎えに行きました。

 

改めて、本当に素敵なものを

買ってもらったんだなぁと。実感。

 

本当に、心からありがとう。

 

そのあとは、実家のお土産買って

初のタニタ食堂🐷

 

f:id:yabooo:20201005181531j:image

 

野菜中毒な私でも大満足なご飯で

最高すぎたのですが‥

 

ちょいミニマムだったのか

ヤブさんご飯がおもちゃみたいで

物足りなすぎるご様子でした‥

 

次は、きっと、無さそう。笑

 

そして雰囲気があまりにもおしゃれで

思わずカフェまで寄ってしまって

 

ちゃっかりデザートまで🐷

 

f:id:yabooo:20201005182001j:image

 

いちごタルトもマンゴースムージー

甘さ控えめでフルーツが美味しくて

これまた幸せでしたとさ。🍓🥭

 

そしてウキウキしながら帰宅して

わくわくドタバタ荷造りをして

ウキウキお風呂に入って

 

週末はずっとずっと楽しみにしてた

ヤブさん実家でのエネルギーチャージ!

 

るんるんでお休みしました。

 

2日も1日ありがとうございました🍀