やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おデブの平常運転

8日は、ヤブさん送り出して

朝からいつもの用事を済ませて‥

 

第二のお仕事まで少し時間があり、

ショッピングモールをうろうろして

 

勉強用の本を買っちゃったり

百均寄ってお弁当用品買ったり

 

少し時間潰さて、お昼はゆっくり

いつものところへ行きましょう予定が

ギリギリまでうろうろしてしまって

 

f:id:yabooo:20201012095058j:image

 

お昼は急遽駅前のパン屋さんで

サクッと済ませることに。笑

 

まあまあ、予定は未定!

いつもどおりの平常運転な私です。

 

第二の仕事では

新人社員さんと協力したり

自分のペースでガツガツやったり

 

相変わらず楽しい時間でした。

 

ちょい残業の後は

八百屋さん→コンビニ寄って帰宅。

 

ヘルシーに、オートムールを食べて

ふと食べたくなったこちらを🐷

 

f:id:yabooo:20201012100359j:image

 

ヘルシー撤回。

やっぱりただのデブなのでした。

 

今はノンストレスに〜!って

甘やかしてくれるヤブさんのおかげで

順調におデブまっしぐら。🐷笑

 

(けどそのおかげで調子ばっちり!

 日々感謝なのです。)

 

他所と比べても、結果は同じ。

 

無駄に落ち込む暇があるなら、

前向いて、今を楽しんでいこう。

 

8日も1日ありがとうございました🍀