やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ひたすら好きなことを

10日は、ヤブさん送り出して

その後少しのんびりさせてもらって

 

しっかり朝ごはん食べた後は

大量の洗濯物を片付けて

 

第二の仕事へ行きました。

 

この日もやることに追われながらも

必要とされてるっていうことが

なんだかすごく嬉しくて

 

お仕事させてもらえて感謝だなと

1人実感していました。

 

帰りはそのまま近くのロフトに寄って

のんびーり散策しちゃったりして

 

スケジュール帳やらペンやら

トリートメントまでゲットして

 

お花屋さんを眺めて帰宅しました。

 

1人時間て大嫌いだけども

 

時間に縛られることなく

こんな風にぼーっとできる時間も

たまにはいいなあー、なんて。

 

帰りはスーパーで食材調達して

(ポテトサラダ食べたいと言われてた

にも関わらず‥じゃがいも買い忘れ‥

ヤブさんごめん。🙊笑)

 

帰宅後は朝できずに終わった

掃除機をかけたり洗い物を済ませて

 

残しておいたヤブさんおかずで

ご飯をもりもりいただいて🐷

 

とにかく、ひたすら、

好きなことを好きなだけやってみた

という1日でしたとさ。

 

(寝る前、次の日からヤブさんとの

お休みタイムが始まるということで

ウッキウキだったな。🙊)

 

f:id:yabooo:20201015093256j:image

 

おばさんからもらった

ぬくぬくソックス最高🧦

 

10日も1日ありがとうございました🍀