やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

時には開き直りも大事

13日は、ねむねむで仕事へ行き

ぱっと目を覚まして

ひたすらやることをこなした一日。

 

もう悩んでてもどうにもならないし

なにを考えても結果は変わらないし

 

むしろ、変にストレス溜めて

落ち込むのは無駄すぎるなぁとか

 

前向こうとか、ポジティブとか、

無理矢理言い聞かせるのすら

ちょっと面倒になってきちゃったし

(言い方最悪🙊笑)

 

とりあえずやるしかない!!と

開き直ってみました。

 

帰りはスーパー寄って帰宅して

お弁当にサクッと焼うどんを作って

 

夜ごはんはオートムール🐷

 

f:id:yabooo:20201015093903j:image

 

ちょうど弟から、おいしそうな

バームクーヘンの写真が送られてきて

 

自分の目の前の質素加減に

ちょっと笑ってしまいましたとさ。

 

とにかく

生活リズムはしっかり守ること。

 

今できることを、楽しむこと。

 

この先の未来が楽しみです。

 

13日も1日ありがとうございました🍀