やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

とってもツイテル日

24日は、2人そろって午前仕事で

午後からはお買い物予定‥てことで

朝からるんるんでした。

 

f:id:yabooo:20201028183257j:image

 

だんだん肌寒くなってきたけど

とにかく空が気持ちぃ〜!

 

午前の仕事はサクサクこなして、

見事に帰り同じ電車で帰れるという‥

(ヤブさんかなり走ってくれた)

 

わーいわーい

この日はなんだかツイテル。

 

帰宅後はヤブさんシャワーの間に

洗濯片付けていただいたパンを

なんとなく可愛く並べてお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201028183537j:image

 

おなかぺっこぺこでしたが

夜のために軽めで我慢しました。笑

 

久々のコンビニパンちゃん

おいしかったなぁ。ありがとう。

 

食後テキパキ支度して、いざ出発!

 

この日はヤブさん父母、私母への

お誕生日プレゼント探しの旅🎁

 

おなじみのショッピングモール、

アウトレットへ行きました。

 

1軒目のN B

ヤブ母シューズ👟

 

2軒目のNIKE(大大行列)

私母シューズ&トレーナー👕

 

3軒目のadidas

ヤブ父いいの見つからず、、、

 

4軒目のビクトリア

ヤブ父ぴったりな上下ジャージ👖

 

どれもめちゃんこかわいくて

自分たちが身につけたいくらいの

最強なプレゼントが揃いました。

 

夜までかかるかな〜?と

事前に閉店時間まで調べてたけど

 

夕方には勢揃いできちゃうという

なんとも素晴らしい結末。

 

やっぱり、なんだかツイテル。

 

おなかぺこぺこな私たちは

久々なお寿司気分でネット予約し、

やること済ませて速攻向かいました。

 

入り口はとにかく人で溢れてて

とにかく、とにかく大行列。

 

ただ、ヤブさんネット予約のおかげで

数分で着席させてもらうという‥

 

f:id:yabooo:20201029181911j:image

 

(秋サラダが美味しすぎた。

安定のまぐたく大ヒット。)

 

やっぱり、とってもツイテル!!

 

ヤブさんファインプレー

ありがとうでいっぱいでした🥺💓

 

もりもりデザートまでいたいた後は

お散歩がてら一駅手前で降りて

次の日用にDVDレンタルして帰宅。

 

まったりお風呂に浸かって、

おしゃべりしながらお休みしました。

 

誰かのプレゼント選びだいすき。

 

お休み前の夜もだいすき。

 

とにかくツキまくりな1日に

とにかく感謝でいっぱいでしたとさ。

 

24日も1日ありがとうございました🍀