やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大会前のパワーチャージ

25日は、次の日ヤブさん職場で

大会があるということで

 

のんびりまったりdayでした。

 

朝はのんびり起きて、

洗濯回してしっかり朝ご飯食べて🐷

 

f:id:yabooo:20201030181205j:image

 

朝ご飯支度お願いね、と

何も言わずに掃除機&クイックル

がっつりやってくれちゃうという

なんとも優しいヤブさんです。

 

感謝。

 

食後は薬局やらスーパーやら

必要なものたちをまとめ買いして

 

まだお昼前だったので、

ヤブさんお休みしてもらってる間に

気合のはんばーぐ弁当作り🍳

 

つい15秒前くらいまで話してたに

あっという間にグースカピー💤な

彼に癒されました。笑

 

その後は2人しておなかぺこぺこ

がっつりご飯〜となりがちですが‥

 

夜のキムチ鍋を美味しく食べるため

半パスタランチにしました🍝

 

f:id:yabooo:20201030181832j:image

 

f:id:yabooo:20201030181838j:image

 

まっ、映画見ながらデザートも

ちゃんといただいたけど。🙊

 

映画後のゴロゴロお昼寝も

かなり気持ちくて相変わらず至福。

 

毎日しあわせだなぁ。

 

起きて仲良く洗濯取り込んで

食前にお風呂タイムを済ませて‥

 

一緒にキムチ鍋づくり🐷

 

f:id:yabooo:20201030182055j:image

 

私が野菜ザクザクしてる間に

ヤブさんが凍った鶏むねちゃんと

格闘してくれてたおかげで笑

 

スムーズにいただきますできました。

 

今回のキムチ鍋は、

キムチ感少なめ×味濃いめでしたが

 

なーんかクセになるお味で

 

〆におーとむーる雑炊して

汁までしっかりいただきました。

 

ふぅ〜おなかいっぱい。

 

食後は、ヤブさんが次の日

悔いなくできますようにと想いを込めて

ハンバーグおむすび作って

 

まったりおしゃべりしながら

お休みしましたとさ。

 

25日も1日ありがとうございました🍀