やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

揚げ物&デザート天国な夜

30日は、10月最後ということで

月初の準備があってちょい残業。

 

お決まりのお迎えに来てもらって

セブンで揚げ物&デザートをゲット🐷

 

ヤブさんお土産のみるくぴえが

一つ残りで大事に取っておいたので、

 

半分こして食べよー!

いいよー!でも一個だけだよー!

じゃあ買い足そうー!

 

と、デブ全開な私たちなのでした。

(一応食べる前エクササイズしたよ)

 

f:id:yabooo:20201103182930j:image

 

おーとむーると共に、

からあげ棒&お初なメンチ🐷

 

どっちもめちゃおいしかった。

やっぱり久々の揚げ物は最強です。

 

f:id:yabooo:20201103183310j:image

 

お待ちかねのデザートもいただいて、

この日もしあわせしあわせ〜な夜。

 

そして、サクサクじゃなく

しっとりピエもおいしいなと再確認。

 

いつも一気に食べちゃうからね、

たまには大事にとっとくのもアリかな

なーんて。😋笑

 

改めて、ヤブさんありがとう。

 

最後に、、、

10月を振り返ると外食やデザートと

食べまくりな1ヶ月だったので、

 

11月は節約していきます宣言🤑

(10/31はディナー行きます笑)

 

ダイエットにもなるしね、てことで

ゆるーくストレス溜めない程度に

健康第一でいきましょ!

 

30日も1日ありがとうございました🍀