やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

見事なケーキさぷらいず☆

4日はヤブさん仕事終わり宴会で

夕方帰りでねむねむだったはずなのに

 

なんと、なんと、

まさかのおかずを作ってくれてて

 

さらに、なんと、なんと、

 

f:id:yabooo:20201109184236j:image

 

なにこのおしゃれな箱?

 

f:id:yabooo:20201109184259j:image

 

まさかのお誕生日けーき🎂

大丸で買ってきてくれたんだってー!

 

もうね、嬉しすぎました。

 

パパッとエクササイズ済ませて

ご飯はシンプルなオートムール🐷

 

f:id:yabooo:20201109184450j:image

 

そして、お待ちかねの時間が💓

 

f:id:yabooo:20201109184530j:image

 

大好きなフレッシュいちご🍓で

甘さ控えめ?でくどくなくて

(余裕で全部食べれちゃうくらい)

 

生クリームも中のスポンジも

ふわふわ軽すぎて

(余裕で全部食べれちゃうくらい)

 

ほんっとうにおいしすぎた。

 

ほんっとうに幸せでした。

 

ヤブさんありがとう。

 

(一応身体のことを気にして、

半分は次の日に取っておいたよ🙊)

 

そして、ケーキを囲んだ2人言。

 

「こんな豪華なの買ってくれて

お小遣い無くなっちゃうしょ?」

 

「こういうためにお小遣い制に

したんだからいいでしょ?」

 

 

なんて心優しい人なのーーー

 

なんともあったかいヤブさんに

うるうるした夜でしたとさ。🥺

 

まだ半年もあるけど、

ヤブbirthdayは何ケーキで

サプライズお返ししよっかな〜

 

いつもありがとうでいっぱい。

とにかく恩返ししなくちゃね。

 

4日も1日ありがとうございました🍀