やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

河川敷で猛ダッシュ

10日は、ギリギリまでお休みして

ヤブさんジム、私はいつもの用事へ。

 

起きなきゃいけないの分かってて

時間すぎてるのに、ゴロゴロして

なんとも至福な朝。笑

 

用事が終わってからは合流して、

コンビニ肉まんを食べながら

久しぶりの河川敷へ向かいました。

 

縄跳びしようとしたら

2つとも壊れてしまうという悲劇。

 

急遽、ヤブさんを見習って

ランニングすることにしました。

 

シャトラン超え?くらいの距離を

何往復かしただけだけども

 

久々に全力で走ってみたり

おしゃべりしながらランニングして

すっごく気持ちよかったです。

 

縄跳びとか、バドミントンとか、

楽しいことはいっぱいあるけど

 

ただ走るだけでも、この人だと

こんなに楽しめるんだなぁと。

 

改めて、感謝でいっぱい。

 

帰りは薬局に寄って帰宅し

作り置きおかずでお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201114095921j:image

 

麻婆肉野菜丼。がっつり🐷

 

f:id:yabooo:20201114100219j:image

 

f:id:yabooo:20201114100041j:image

 

そして、おやつ。お買い得🐷

 

※チョコロールは並べただけで、

冷蔵庫へ戻しました。

※お買い得がだいすきです。

 

DVDレンタルもしたんだけど

ドラマ見てたら眠くなってしまい

 

仲良くお昼寝タイムしちゃったので

映画はまたのお楽しみに。

 

そして夜ご飯は、急に思い立って

天津飯を作ってみました🐷

 

(と言っても、私は玉子担当で

ヤブさんが餡を作ってくれた。)

 

f:id:yabooo:20201114100430j:image

 

f:id:yabooo:20201114100530j:image

 

餡のお味が絶妙すぎて

めちゃ美味しすぎてしあわせ。

 

そして作り置きの鶏むねロールを

オーブンでチーズ焼きにしたら

これまた美味しくてしあわせ。

 

そしてそして、なにより、

一緒にキッチンに並ぶ時間が

とてつもなくしあわせでした。

 

f:id:yabooo:20201114100203j:image

 

食後はちゃっかりデザートタイムして

※半分は次回のために残したよ。

 

のんびりお風呂に入って

次の日に備えてお休みしましたとさ。

 

ところで、毎日こんなに甘いの

食べまくりでいいのかしら?

 

どこかでダイエットしなくてはと、

せめてもの危機感あるよアピール。

 

とりあえず、毎日幸せです。笑

 

10日も1日ありがとうございました🍀