やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最後の決戦と夢の癒し旅①

14日は、人生最後の決戦日。

 

朝方までおなかが痛すぎて

どうなることかと思いましたが

(ヤブさん優しすぎ問題も勃発)

 

起床と共に痛みが完治して、

恐る恐る朝ごはんを食べて出発!

 

結果、特に異常なし!

無事に決戦を終えられました。

 

ヤブさん本当にありがとう。

 

終わってからは、待ちに待った

夢の温泉旅行へ〜🚃♨️

 

電車集合だったので、

それぞれ食べたいものを買って

グリーン車でのんびりお昼タイム🐷

 

f:id:yabooo:20201117184049j:image

 

お腹そんなに空いてない‥と言う

彼の買った量にびっくり。

 

え?これで?

 

口の周りにチョコつけてぼろぼろ

食べる姿は相変わらず癒しでした。

 

f:id:yabooo:20201117184342j:image

 

駅に着いてからは商店街を散策して

熱々の温泉まんじゅう!しあわせ!

 

f:id:yabooo:20201117184403j:image

 

残念ながらおなか減ってなかったので

この日の食べ歩きはここで終了。

 

f:id:yabooo:20201117184502j:image

 

海沿いの宿を目指してお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

これがすっごく気持ちよかった。

 

知らない町を歩くって

なんでこんなに楽しいんでしょ。

 

f:id:yabooo:20201117184604j:image

 

お部屋からの景色も絶景。

 

海の近くに住んでたけども、

ここまで真正面なのは久しぶりで

海の香りと波の音が心地よかったな。

 

お互い軽く運動を済ませて

早速温泉に入り、ご飯までまったり。

 

正直お風呂は、露天もなくて

ちょっとあれだったけど‥

 

ポカポカあったまって、

ベッドでのんびりする時間は至福。

 

そしてついに待ちに待った夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20201118092732j:image

 

f:id:yabooo:20201118092755j:image

 

f:id:yabooo:20201118092813j:image

 

f:id:yabooo:20201118092835j:image

 

夜景がめちゃんこ綺麗な席で

何食べても美味しくてしあわせ。

 

最初の方に席についたはずが

気付けば周りは食べ終わってて

 

自分はとっくに食べ終わってるのに

私の激遅ペースに合わせてくれる

ニコニコヤブさんに心から感謝。

 

お互いの美味しかったランキングは

安定のバラバラでしたとさ。笑

 

f:id:yabooo:20201118093035j:image

 

帰りにはちゃっかりアイスを買って

ベッドで再びのゴロゴロ至福タイム。

 

お互いにゲームをしたり

世にも奇妙な物語に熱中したりして

 

次の日どうしよ〜と相談しながら

 

自宅の半分サイズのベッドで

くっついてお休みしましたとさ。笑

 

あったかい時間。

しあわせなエネルギーチャージ。

 

本当にありがとう。

 

神様どうかよろしくお願い致します。

 

14日も1日ありがとうございました🍀