やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

最後の戦いと夢の癒し旅②

15日は、現実に戻る日。

 

帰るまでが遠足ですって言うけど

やっぱり寂しくなる最終日。

 

f:id:yabooo:20201120072519j:image

 

朝イチで部屋からの絶景を眺めて

朝ご飯をいただきました。

 

f:id:yabooo:20201120072601j:image

 

ヤブさんの納豆ももらって

ボリューミーなしあわせ時間でした。

 

食後は少し休んでから

それぞれラスト温泉を満喫して

 

お散歩したいねっということで

チェックアウトよりも少し早めに

宿を出発しました。

 

f:id:yabooo:20201120072812j:image

 

ぽかぽか暖かくて気持ちよかった。

 

地図も見ず海岸をお散歩してたら

偶然、フルーツだらけのお店発見!

 

f:id:yabooo:20201120074150j:image

 

f:id:yabooo:20201120072838j:image

 

フルーツゼリーon特大ソフト💓

(ヤブさんは控えめに注文。笑)

 

フルーツも抜群に美味しいし

ソフトもさっぱり食べれちゃうし

もう最高。だいすきなやつ。

 

朝からとってもしあわせでした。

 

食べた後は、来宮神社を目指して

びっくりするくらい急な坂を登って

 

見事、到着!

 

f:id:yabooo:20201120181655j:image

 

一緒にお祈りしておみくじ引いて

熱海駅へ向かいました。

 

知らない道を歩くって、

ほんっとうに楽しい。だいすき。

 

f:id:yabooo:20201120181829j:image

 

駅前の商店街に着いてから、

気になっていたシューを半分こして

 

f:id:yabooo:20201120181911j:image

 

f:id:yabooo:20201120181958j:image

 

お昼ご飯はリッチに特上寿司食べて

 

f:id:yabooo:20201120182024j:image

 

f:id:yabooo:20201120182042j:image

 

ちゃっかりお茶までしちゃうという。

 

完全おぶーぶな私たち🐷

 

いくら赤貝穴子おいしかったなぁ。

ケーキもクリーム抹茶あんみつも

また食べたいなぁ。

 

そしてなにより、

隣でもりもり食べてる方がいると

見てるだけでも大満足。癒し。

 

とにかくめちゃんこ幸せです。

本当にいつもありがとう。

 

満腹ちゃんになったところで

それぞれの職場にお土産を買って

 

帰りのグリーン車では

安定の悲しみに包まれながら帰宅。

 

夕方早めに帰って来れたので

のんびりまったり過ごして

 

ご飯前にお風呂入っちゃって

 

いざ、夜ご飯🐷

 

「今回の旅行は健康的なご飯しか

 食べてなかったよね?」

 

「ジャンキーなの食べたくない?」

 

と、わざわざ確認してくる人がいて

なんともかわいすぎました。

 

そりゃあね、

ピザパーティーしちゃうよね。

 

f:id:yabooo:20201120182549j:image

 

お風呂上がりのぽかぽかで

ピザ、コーラ、ポテトのエンドレス。

 

幸せしかない。たのしいなぁ。

 

たったの2日間だけども、

パワーチャージだらけな幸せ時間。

 

大事な決戦に、2人万全な状態で

挑むことができたことにも感謝。

 

本当に、感謝感謝です。

 

絶対、最後まで、

一緒に乗り越えよう!!!

 

これからの未来が楽しみです。

 

15日も1日ありがとうございました🍀