やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

予定は未定な幸せ記念日

18日は、一番大事にしてる記念日。

そしてまたもや一緒のお休み。

 

しあわせですなぁ。

 

f:id:yabooo:20201121231624j:image

 

16日にまとめて作ったご飯で

ボリューミーな朝ごはん食べて

ヤブさんジム、私はいつもの用事へ。

 

終わって改札前で合流して、

お馴染みのショッピングモールへ🚃

 

この日の目的はこちら💁🏻‍♀️

①携帯ショップで契約変更する

②冬用の上下ジャージを買う

③(ついでに)クアアイナでご飯🍔

 

まず、電車で向かってる途中に

「お財布忘れたんだよね〜」と

思いっきり開き直るヤブさん。

 

ゴールドジムの会員証ならある」

 

はて?

 

あなたの名義で契約してるけど

身分証なくて大丈夫?

 

結果はやはり ダメでした。

うんうん、ダメに決まってる。笑

 

来店予約までしてたに

契約変更も何もせずに帰還。

 

前だったらイラオコだけど

死ぬわけじゃないしいっか理論で

突っ走ってみました。

 

開き直るってきもちいよね。笑

 

気を取り直してクアアイナへ🐷

 

f:id:yabooo:20201121232853j:image

 

f:id:yabooo:20201121232857j:image

 

想像以上にボリューミーだったけど

 

味濃いかと思いきや、素材メインで

肉肉野菜野菜って感じがして

新感覚なハンバーガーおいしかった!

 

お店の雰囲気もすごくきもちくて

ハワイに行きたくなりました🏝🌺

 

お腹いっぱい大満足、ノリノリで

ジャージ探しに繰り出したのですが

 

あれ?え?

ジャージってこんな高いの?💸

 

そしてウィンドブレーカーって

こんなに品薄?時代遅れなの?

 

なんだか色々戸惑っちゃって

何も買わずに帰還。

 

急遽、別のショッピングモールへ

逆戻りしちゃったりして

 

スーツ屋さんで、

ヤブさんYシャツ•私喪服をゲット。

 

カルディで、

ニンニクどれっしんぐゲット。

 

高倉式珈琲でちゃっかりお茶🐷

 

f:id:yabooo:20201122020321j:image

 

f:id:yabooo:20201122020338j:image

 

思わぬ思いつきで、

素敵なお買い物ができて

 

気になってたカフェにも行けて

 

めでたしめでたし。😊

 

早め帰宅してからの鬼滅タイムして

 

おねむモードな私を休ませ

自ら夜ご飯を作ろうとキッチンへ

向かってくれるヤブさん。

 

思わず目が覚めて

お手伝いしちゃったよね。

 

f:id:yabooo:20201122020644j:image

 

鶏むね×お野菜たっぷり蒸し鍋🍲

 

お肉もお野菜も、甘くて最高。

 

早速にんにくドレをかけて、

めちゃおいしくいただきました。

 

これは私たち2人のナイスアイデア

 

改めていつもありがとう。

 

食後はお風呂で温まって、

バタバタ支度してお休みしました。

 

そういえば、この日は

お互い気づいた時には寝てたなぁ。

 

そのくらい充実してたって

しあわせなことだなぁ。感謝。

 

18日も1日ありがとうございました🍀