やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おめでとうでいっぱい

23日は、朝からしっかり食べて

 

f:id:yabooo:20201128180301j:image

(ヤブさん支度から何までありがと)

 

セルフでパーティーヘアーして

珍しく順調に支度を済ませて

 

学生時代の友人の結婚式へ

夫婦揃って出席させてもらいました。

 

奥さんめちゃ可愛くって

2人ともとっても幸せそうで

 

終始ニヤニヤ。

 

久々に会えたメンバーで

色々話せて楽しかったなぁ。

 

本当に本当におめでとう💒💍

そして素敵な時間をありがとう💓

 

夕方に最寄駅へ着いて、

たまにはコンビニご飯にする?

ということで

 

久々の好きなものパーティー🐷

 

f:id:yabooo:20201128180207j:image

 

チキンカツサンドひっさしぶり🐷

 

そして中本食べてヒーヒー汗だくな

隣の方がかわいすぎた。笑

(私は一口舐めただけでアウト🙈)

 

そして食後は安定のドラマタイム。

 

f:id:yabooo:20201128180723j:image

 

さわやかすぎ〜

さすがにミントが強すぎぃ〜

 

スーパーカップのチョコミント

恋しくなりましたとさ。

 

その後はのんびりお風呂入って

自分たちの式を思い出したりして

ほっこり気分でお休みしましたとさ。

 

23日も1日ありがとうございました🍀