やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一番のパワーチャージ

25日は、仕事終わりに

ヤブさんが提案してくれたので‥

 

毎度恒例のえむちゃんタイム。

 

f:id:yabooo:20201130191735j:image

 

ナゲットソースやらチョコパイやら

新作を食べてみたんだけども

 

結果、2人して

やっぱマスタードとBBQがいいね!

次食べるならチョコパイだね!と。笑

(ヤブさん黒推し、私は白推し)

 

食べながらこんな風に言い合うの

楽しくてほんとにだいすき。

 

今回もしっかりエネルギーつけて

正々堂々戦おう!の会でした。

 

はぁーおいしかった。

最高のパワーチャージ。

 

とか言って、何食べるとか関係なく

実は会えただけで猛チャージ。🙊

 

しあわせだなぁ。

 

下向いてる私をしっかり受け止めて

いつも前向きにさせてくれて

 

本当にいつもありがとう。

 

今回も一緒に乗り越えて、

思いっきり笑い話にしちゃおうね。

 

この先が楽しみです。

 

25日も1日ありがとうございました🍀