やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

男のニラ玉と大泣きの夜

26日は、お腹ぺこぺこちゃんで帰宅。

 

日中ヤブさんお弁当のおかずを

作ってくれてて助かりました。

 

本当にいつもありがとう。

 

パパッとお弁当を詰めて、

夜ご飯はがっつりと山盛りに🐷

 

f:id:yabooo:20201201183653j:image

 

解凍しておいた冷凍ハヤシがあって

がっつり白米いただきました。

 

そして作ってくれたニラ玉は、、、

ちょい?結構?しょっぱくて、、、

 

the、男飯!って感じの

ご飯もりもり進んじゃうタイプ🐷

 

私が薄味すぎるから

たまにはいいのかな〜なんて

 

作ってもらっておいて

偉そうに言ってごめんね。🙇🏼‍♂️笑

 

f:id:yabooo:20201201184034j:image

 

食後はドラマを見ながら

じゃがポックルたいむをして

 

この日もまったりな夜、と思いきや

 

寝る前に色々色々思い悩んで

 

無駄に大泣きして笑

 

たくさん迷惑かけてごめんなさい。

 

何考えてるんだーーー

前向くしかないのにーーー

 

ヤブさんが隣にいてくれると、

つい甘えてしまいます。

 

こんな私をいつまでも見捨てず、

とことん支えてくれてありがとう。

 

一緒に乗り越えて、

一年後の笑い話にしようね。

 

本当に毎日感謝。ありがとう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀