やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

癖になる明太ペペロン

16日は、次の日お休みで

朝イチがっつり行動ということで

 

気合を入れて仕事を進めて、

にやにやるんるんで帰宅しました。

 

そろそろ栄養期間に入るため

(もはや最近は毎日🐷笑)

 

夜ご飯はパスタをがっつり🍝

 

f:id:yabooo:20201223184714j:image

 

いつも買ってるパスタソースの

明太ペペロンを発見して

 

まずいわけがないしょ!と即決。

 

結構ピリ辛なんだけども、

食べるとどんどん癖になるような

 

中毒性のある悪魔のお味。

 

大葉や刻みのりも大活躍してて

ストックしておこうと思います。

 

はーおいしかった。

 

それにしても、

好きな人と食の好みが合うって

本当に楽しいしありがたいなぁ。

 

はぁーおいしかった。

 

次の日は仕事並みに早起きして

夫婦新スタートの日なので

 

この日はパパッと支度を済ませて

ドキドキお休みしましたとさ。

 

私たちなら大丈夫。信じよう。

 

16日も1日ありがとうございました🍀